オモロク

意識高い系大学生によるブログ

あなたのブログを30倍面白くするためのたった1つのコツ


f:id:kk3marketer:20170714174306j:plain 

 

議論を巻き起こせる記事を書こう 

 

議論が巻き起これば、反論も含めて面白いコンテンツが世の中に増えます。人は暇つぶしが好きな生き物ですから、小競り合いには口を挟みたくなるものですし、客観的に見てて面白いものです。

 

明確な答えなんて、人それぞれ違うことが前提なのですから、思い切った主張をぶつけた方が面白いじゃないですか。「率先して嫌われたい人」なんて、あんまり居ないんで、チャンスだと思うんですけどね。

 

ちなみに僕が、学生ブロガーに書いて欲しい記事のリクエスト第一希望は、

 

「新卒フリーランスになった方が良い100の理由」です。

 

これ、たぶん5000兆PV()は稼げると思います。

誰も書かないなら、僕が書きますね。 

 

炎上商法は悪手でしかない - オモロク