オモロク

意識高い系大学生によるブログ

謎の学生ブロガー『相田ケイ』のプロフィール


f:id:kk3marketer:20170305143309j:plain

オモロク編集長である「相田ケイ」自己紹介



相田ケイ(@kk3marketer)1996年生まれ。

 

現在大学4年生。関西の危険地帯Nで生まれ育ち、高校は自衛隊のような寮生活を体験する。

  

 

嫌いなものが少ない学生ブロガー

 

悪質な情報商材。

 悪質なマルチ商法。悪質なサロン。否定的な人。

 

★お互いの意思疎通が難しいネットにおいて、わざわざ議論しようとしてくるマウンティングゴリラa.k.a.落ちこぼれネガティブパーソン(こんなブログにかまってないで、リアルで活躍しよう!)

 

好きなものが抽象的な学生ブロガー

 

「豊かさを感じれること」がとにかく好きです。

 

高校時代が鬱に近い状態でもあったこともあり「心の豊かさ」に重きを置いて生きています。「心の豊かさ」は人それぞれ定義が違うと思いますが、1つの要素として「とにかく自分の好きなことをしている状態」も挙げられるのではないかと考えています。

 

僕はこれからも好きなことに没頭して「心の豊かさ」を大事にしていきます。誰に何を言われようが自分で決めた道を少しづつ進んでいきます。ブログで飯を食います。食いませんが、たった一度の人生。何かに没頭できる道を追求します。

 

 

 

 

ブログ文化の研究・考察。人間の感情・認知・心理も好きです。たまに意識高くアウトプットします。