読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オモロク

誰かにとって価値ある情報を「面白く」「記録」するブログです。

謎の学生ブロガー『相田ケイ』のプロフィール

相田ケイのこと 学生ブロガー ブロガー ブログ運営

f:id:kk3marketer:20170305143309j:plain

オモロク編集長である「相田ケイ」自己紹介



相田ケイ(@kk3marketer)現在大学3年生。学生起業家。

関西の危険地帯で生まれ育ち、高校は自衛隊のような寮生活を体験。

大学では3ヶ月、山に籠もり修行。周りからは意識高い系仏と呼ばれている。

 

インターネットに詳しい学生ブロガー

全てを知っている学生ブロガー。インターネット歴15年。「ぱどタウン」「おもしろフラッシュ」から。長い間、インターネットの住人だったため、リテラシーは高め。ネット上では場所によって、常体、敬体、ふざけ体、煽り体を使い分ける。あまりにも人格が違うため、中に複数人いるのではないかと噂されている。 

WEBマーケティングに強い学生ブロガー

誰も知らない、WEBマーケの新しいノウハウやSEOについて、

 

ある程度知っている。

 

誰も知らないから、誰にも理解されない。 

 

たった20記事くらいのブログなのにそれなりに人を集めている

 

僕に興味を持ってくれた、あなたにだけ事実をお伝えしましょう。

 

僕は、インターネット上で、どうすれば声を上げることができるか知っています。

 

サロンや、情報商材以上のノウハウが相田ケイのあたまの中にはあります。

 

なので基本的に情報商材は見下しております。 

 

嫌いなものが多い学生ブロガー

 

情報商材。マルチ商法。悪質なサロン。野心が強すぎるやつ。金が全てだと思っているやつ。人生楽しんでないであろう冴えないサラリーマン。凝り固まった考えのオッサン。おせっかいなオッサン。本質をついていないオッサン。論点ズレたおっさん。主にオッサン。

 

好きなものが抽象的な学生ブロガー

 

「豊かさを感じれること」がとにかく好きです。高校時代が鬱に近い状態でもあったこともあり「心の豊かさ」に重きを置いて生きています。「心の豊かさ」は人それぞれ定義が違うと思いますが、1つの要素として「とにかく自分の好きなことをする」ことも挙げられるのではないかと考えています。僕はこれからも好きなことに没頭して「心の豊かさ」を大事にしていきます。誰に何を言われようが自分で決めた道を少しづつ進んでいきます。ブログで飯を食います。(食いません)

 

唯我独尊、天上天下。

 

たった一度の人生。没頭できる道を追求します。

 

話題を呼んだ記事

話題を呼んだということは、怒られたということです。

www.kk3marketer.com

www.kk3marketer.com

www.kk3marketer.com

 

学生なので、お手柔らかに、なんて言いません。いろいろな意見を取り入れて僕は強くなります。よろしくお願いします。

 

HIGHEST MOUNTAIN

 

山の頂へ、ひた、走る。

 

謎の学生ブロガー相田ケイより。