COINハックツ | ユニークな仮想通貨ブログメディア

乱立する仮想通貨メディアとは異なる切り口で仮想通貨情報をまとめる独自の仮想通貨個人ブログ

必見!ブロガー専門のメディアを作りました

 

ブログのコンテンツが100近くになり、かなり雑多なブログとなってしまっていたので、ブログを3つに整理しました。

  1. COINハックツ・・・仮想通貨メディア
  2. WEBハックツ・・・アフィ・ブロガー向け・WEB専門メディア
  3. 旧オモロク跡地・・・雑記ブログ(ガジェット・ライフハックなど)

新規に立ち上げたWEBハックツでは、ブロガー向けのカテゴリを整理し、以下のような情報をお伝えしていきます。

興味があれば、ブックマークをしておくといつか役に立つかもしれません。

コンセプトは「情報弱者を救う」

僕がブログを始めたのは、端的に言うと情報弱者を救うためです。あなたは情報商材というのを知っていますか?

情報商材とは、1万円〜する、見識者でもない人が書いた薄っぺらい本のようなものです。

お小遣いくらいを稼ぐためのブログなら、数万円もする情報商材を買う必要はないと思っています。何なら3000円以上の有料noteを買うのも、少しは考えたほうが良いかなとも思います。

なぜなら、簡単に「信者」になってしまっては、非常にもったいないと思うのです。「信者」になってしまうと、自身の価値が発揮できないのはもちろん、望む結果を出すことすら難しくなります。結局、劣化コピーにしかならないからです。(もちろんメンターにもよりますが、弟子にもWINを還元するデキるメンターは少ない印象です)

結局のところ、自分で試行錯誤してブログやネットビジネスに対して地道に取り組むのが一番なのです。

だからこそ僕は、無料で情報を公開したり、ネットビジネスの裏側を暴くことによって、情報弱者が騙されないように取り組みがしたいと考えました。今までは、小出しでブログノウハウ記事を個人ブログとして更新してましたが、この度、ブロガー向けのノウハウメディアをきっちりと立ち上げました。

たいしたことない情報は、基本無料で良い

基本的に、たいていのノウハウというのは無料で良いと思っています。しかしながら、僕が実際に現実で見てきた闇の世界は、価値があるとは言えないような情報商材を押し売りしまくっている世界でした。情報弱者が損し、詐欺師が儲かるという構造が成り立っているのが現状です。

ぶっちゃけ、僕も今までブログでかなりのアクセスを集めることができたので、自分で情報商材を作成して1万円以上で売ることも可能でした。その場合、1万円を20人に売るだけでも月収20万円を達成することができたでしょう。しかし、それは間違っています。

ユーザーにとって価値となるような情報を発信し続けることが、長期的な成功への秘訣だと考える

f:id:kk3marketer:20180204182408j:plain

僕は、そうした情報商材のようなものに未だに疑問を感じます。なぜ、疑問を感じるかというと、やはりビジネスとして本質的でないと感覚的に感じ取れるからです。価値と価値の交換によって、ビジネスが成り立つのであれば、明らかにWIN-LOSEです。そうではなく、常にユーザーにとって価値となるような情報を発信していくことが、長期的な成功につながるも私は考えています。

したがって僕は、ネットビジネスマン()といったダークサイドに染まることなく、正統に情報を伝えていきます。そして、たくさんの人が楽しんでブログを更新し、結果的に収益を得られる状態になるために、その手助けとなる情報を発信していきます。

もし、ここまで目を通してくれたあなたが、

  • スキルを磨きたい
  • アフィリエイトに関する知識を身に付けたい
  • WEBに関するアンテナを高めたい
  • 情報商材や本は書いたくないが結果を出したい
  • ネットビジネスの記事はよかけ

と思っているなら、きっとWEBハックツがあなたのお力になれるでしょう。今後ともよろしくお願いします。