コインハックツ | 専門家が書くユニークな仮想通貨ブログメディア

乱立する仮想通貨ブログとは異なる切り口で仮想通貨情報をまとめる独自の仮想通貨WEBメディア

ゴールドマンサックス仮想通貨に参入!?バブル期待か【みんなの反応】

新規登録ユーザー激増!
MT4利用可能!今人気急上昇!

 ゴールドマンサックスがビットコイン市場に参入か

アメリカの大手金融グループのゴールドマンサックス(GS)はビットコインの取引を開始すると取締役会で決定した。

ゴールドマンサックスは顧客のため、数週間以内(開始日は未定)に自分たちの資金を使ってビットコイン先物の取引を開始するという。

...

ゴールドマンサックスは世界の金融センター「ウォール街」で初めてビットコイン取引に参入する。

NYタイムズによると、ゴールドマンサックスの役員のナラ・ヤレド氏は「ビットコインが世界を支配するとは考えていない。通貨の特徴を持たない」としながらも「詐欺ではない」と結論づけた。

...

アメリカの富裕層を顧客とするゴールドマンサックスのビットコイン先物取引の開始により、新たな資金が仮想通貨市場に流れていきそうだ。 

引用:ビットコイン新時代、ゴールドマンサックスが仮想通貨に参入 5月にも | ダイアログニュース

原文:Goldman Sachs to Open a Bitcoin Trading Operation - The New York Times

仮想通貨トレーダー
まだ確定ではありませんが、これが事実になれば、また、かつてのバブルのように価格上昇するかもですね。
仮想通貨女子

投資は、「噂で買って事実で売る」のがセオリーって投資家のじっちゃんが言ってた。これは、いくで、やるで、全通貨、買い増すか?

仮想通貨トレーダー
原文を見ると、まだ買い材料ではないような気がするけどね。だけど、情弱は大きくニュースで報道されれば、買うから、そうなると短期的には稼げそうではあります。

ツイッターの声

ゴールドマンサックス参入が事実に→相場は大きく変動?

ゴールドマンサックス ビットコイントレード参入遂に来たか
コインチェック(マネックス)始め仮想通貨関連銘柄週明けやばいことになるね。。
これまさか承認されるとはな
この早さとは完全に想像外だった
マネックスの買いのメインプレイヤーは海外勢
これ相場の大転換になるぞ

本気で — 人時★'14 @htkstar0ne4 2018年5月2日

これはデカイ!!
近い将来500万は確実に超える革新がもてるニュース😮‼️
ゴールドマンサックスBTC取引開始!!
株も仮想通貨関連取引禁止だったから爆上げしますね😱💦

— BULLヒロ🐂アルトコインFXトレーダー (@bullhiro_crypto) 2018年5月3日

見識者の声

大きなニュースです。海外では証券取引所が仮想通貨を始めたのに続き、ゴールドマンのようなブローカーも参入。他の投資銀行も追従するでしょうね。

最後に伝統的な投資家が本格参入したら、投資対象としての仮想通貨はエコシステムが完成です。

その次は決済とブロックチェーン。規制の行方がリスク要因ですが、この分野は一歩一歩前進しています。

加納 裕三 株式会社bitFlyer 代表取締役

man
ゴールドマンサックスとしては熱があまりないみたいですね。しかし、顧客の強い要望からの対応だったそうで、やはり多くの層が仮想通貨を支持していることを伺えます。
woman
参入に綺麗に成功すれば、管理体制が整われ、安心してトレードできるようになりそうです。そうなると、マジョリティが参入しきって、今みたいなボラティリティも落ち着きそうではあります。逆に言うと、今がチャンスだったりね。
man
数々の予想を的中させているウェブボットも、ビットコインが5月に最高値を更新すると予想してます。5月は大きく相場が変動しそうですね。

ゴールドマンサックス仮想通貨上昇トレンド

仮想通貨女子

チャンスなの?どうなの??

仮想通貨トレーダー
いやー面白いですね。投資家のじっちゃんが言ってた「噂で買って、事実で売る」これはありかもしれません。1つ、参考程度に。
仮想通貨女子

わかった!破産しない程度に、全通貨買いましておく!

仮想通貨トレーダー
....投資は自己責任で楽しみましょう
この記事を読んだ人はこちらも読んでます