コインハックツ | 専門家が書くユニークな仮想通貨ブログメディア

乱立する仮想通貨ブログとは異なる切り口で仮想通貨情報をまとめる独自の仮想通貨WEBメディア

アジア最大級のブロックチェーンイベント「Token Sky」が東京で開催!その内容をご紹介!【PR】

新規登録ユーザー激増!
MT4利用可能!今人気急上昇!

 アジア最大級のブロックチェーンイベント「Token Sky」が東京で開催!その内容をご紹介!

1.Token Skyってどんなイベント?

「TokenSky」は、アジア最大級のトークンエコノミーとブロックチェーン業界向けイベントです。
世界の著名な経済学者・教授・投資家・事業家などの有識者・専門家が集まり、ブロックチェーンに関する様々な機会・問題などについて議論します。
2018年3月14日・15日でも韓国ソウルで開催されており、この時は、170人・団体が登壇しました。
さらに、9月にドバイ、11月にバンコクでも開催が予定されています。

2.どんなコンテンツがあるの?

2-1.有名dApps開発者を始め、150人以上の方々が登壇!

まず、何と言っても登壇されるスピーカー達が豪華なメンツ。有名dAppsゲーム「イーサエモン 」開発者Nedrick氏の登壇が決定しています。

また、日本からも仮想通貨ALISの公認アンバサダーで有名ブロガーのキヨスイ氏やAppBank代表取締役のマックスむらい氏の登壇が決定しています!

他にも世界中のブロックチェーンに携わる有識者・著名人・開発者達が続々と登壇されます。「ゲーム」「AI」「IoT」「法律」などのテーマに沿って基調講演とパネルディスカッションを行われます。彼らがブロックチェーンに対してどう考え、何を思っているのか、視聴することができます!

2-2.50以上の企業がブロックチェーンプロジェクトを出展!

ブロックチェーンに対してある程度は知っていつつも、それがどのように活用されているのか、詳しく知らないのではないでしょうか?
イベントでは、世界中のブロックチェーンに関するプロジェクトを進めている50社以上の企業が出展を決定しています。最先端の技術を活用した開発を直接見ることができます!

3.詳しいスケジュールは?

当イベントは、7月4日(水)と5日(木)の2日間に渡って行われます。詳細の内容は以下になります。

4.どんな団体が主催しているの?

今回のイベントは「Token Sky」という中国の団体と日本の企業「アソビモ株式会社」が主催しています。

4-1.Token Sky

ゲーム業界で10万人以上の出席者が集まった大規模な会議や展示会を開催した実績のあるプロの集団です。現在は、米国・韓国・日本・ドイツ・オーストラリア・英国・エストニアを含む様々な国や地域にブロックチェーン技術を配信するために、イベントにトップクラスのゲストを招いて、仮想通貨関連、投資家のコミュニティ、エコノミスト、技術者等の共有できる場所を設けているそうです。

4-2.アソビモ株式会社

アソビモ株式会社は、オンラインゲームを開発している日本の企業です。人気スマホゲーム「AVABEL」を提供しています。今回、「ブロックチェーンの発展と世界的な協力体制を築く」ことを目指すTokenSky組織委員会(中国)とともに、東京でアジア最大級のブロックチェーン業界イベント「TokenSky」東京大会を開催します。

5.参加するにはどうすればいいの?チケット代は?

公式HPからチケット購入ページに進み、必要事項を記入して頂ければ参加ができます。参加チケットは主に3種類あります。お好きなチケットを選んでください。
さらに、今回このページを閲覧して頂いた方限定で、特別に割引チケットを購入することができます!
割引で購入するためには、以下の方法で行なってください。

  1. 公式HPのチケット購入ページに進む
  2. チケット枚数を入力
  3. 割引コードを入力

入力して頂く割引コードは、tks7as39j4になります。ぜひ、この機会にチケットをご購入ください。

6.数少ない世界規模のブロックチェーンイベント、このチャンスを逃すな!

現在、ブロックチェーンはまだまだ発展途上の技術であり、現状どのように活用されているかあまり見聞きしていないと思います。しかし、今回のイベントは数少ないブロックチェーンのイベントの中で、世界規模のものが東京で開催されます。

このイベントに参加することで、ブロックチェーンの最先端を知ることができ、様々なネットワーキングの行えます。ご興味ある方はぜひ、参加を検討してみてはいかがでしょうか?