COINハックツ | ユニークな仮想通貨ブログメディア

乱立する仮想通貨ブログとは異なる切り口で仮想通貨情報をまとめる独自の仮想通貨WEBメディア

コインチェック取引所ネム(XEM)の出金・売却再開【みんなの反応】

有名トレーダーも
使っている取引所

gmoコイン
詳細を見てみる

 コインチェックネム(XEM)の出金・売却再開

今般、コインチェック株式会社(代表取締役社長:勝屋敏彦、以下:当社)が運営する仮想通貨取引サービス「Coincheck」において、お客様からお預かりしていた仮想通貨NEMが不正アクセスにより外部へ不正送金され、また、当該不正送金に伴い同サービスの一部の一時停止という事態となり、お客様、お取引先、関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、改めて深くお詫び申し上げます。

このたび、前回の一部仮想通貨の出金、売却に続き、外部専門家による協力のもと技術的な安全性等の確認が完了いたしました。これを受け、下記の一部仮想通貨の出金・売却を再開してまいります。 

一部仮想通貨の出金・売却再開について


再開日時:2018年6月7日(順次)
再開機能:一部仮想通貨の出金・売却(入金、購入は対象外となります)
出金再開対象仮想通貨:XEM
売却再開対象仮想通貨:XEM

 

【仮想通貨の出金及び売却について】
1:本件は一部仮想通貨の出金・売却に関する再開のご案内です。入金・購入は対象外となりますため、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2:出金の際は、指定するアドレスがご自身により指定したものであり、意図しない送金先ではないことを今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
3:このたびの再開まで非常に多くの送金申請をいただいております。大変ご迷惑をおかけいたしますが、目視等での確認も含め送金完了までに数日程度お時間を頂戴する場合がございます。
4:出金再開に伴い、仮想通貨ネットワークの混雑状況により送金手数料が変更となる場合がございます。再開時の送金手数料の変更につきましては、当社公式アナウンス(SNS・メルマガ等)、また手数料ページをご確認の上、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
5: 出金の際は本人確認の完了が必要です。また、このたびの出金再開に伴い、別途追加での本人確認を行う場合がございますことをご了承ください。

手数料:https://coincheck.com/ja/info/fee

 

また、一部仮想通貨の出金・売却の再開にあたり、下記についてご了承くださいますようお願い申し上げます。

・アクセス増加により、一時的にサービス・電話等に繋がりにくくなる可能性がございます。
・取引量が急増した場合、また現時点で判明していない問題が確認された場合等、当社の判断により予告なく一時的に売買を停止することがございます。また、急激な価格変動が生じた場合、自動的に一時売買が停止する可能性がございます。
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。

この度の出金・売却再開をもちまして、Coincheckで扱う全ての仮想通貨の出金・売却が可能となります。引き続き一時停止としております取引機能、新規ご登録等に関しましては、態勢が整い次第再開してまいります。詳細につきましては、見通しが着き次第お知らせをいたします。

一部仮想通貨の出金、売却再開のお知らせ(XEM)ーコインチェック 株式会社

仮想通貨女子

ようやく私のネムが返ってくる!って、強制清算されたんだったw

仮想通貨トレーダー
やっとか。地道に復活していきますね。

みんなの反応

って全員強制精算されたんだから売却はいないっしょ笑

かじƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃBlockchain 2018年6月7日

これで全て終わりですかね?マネックスさん早くお願いします。 

ネムは今後どうなる?期待の声

参考ネム(NEM)は今後どうなる?価格・特徴・将来性・購入方法まとめ

同日6月7日、bithumbにネム上場。追い風か

仮想通貨女子

情弱のワイはコインチェックに思い入れがあるので、また使いたいとか思ってしまっているのだ。

仮想通貨トレーダー
実際の所、他の取引所の方が今は勢いがありますが、コインチェックも再開に向けて本格始動といった所ですかね。頑張って欲しいです。
この記事を見た人はこんな記事も見ています