本田圭佑がビットポイントのイメージキャラクターに!【みんなの反応】

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

当社は、仮想通貨交換所「BITPoint(ビットポイント)」のイメージキャラクターとして、プロサッカー選手であり起業家・投資家としても活躍する本田圭佑氏を起用いたします。
本契約の発表と同時に、ハリウッドで撮影をおこなったイメージムービーを2018年8月20日(月)より公開いたします。

本田圭佑氏のBITPointイメージキャラクター起用に関するお知らせ 重要なお知らせ【BITPoint】仮想通貨(ビットコイン)ならビットポイント

 

movie

「未来を変える。その為に失敗を恐れず、日々、努力しているんです。」 新たな挑戦をし続ける男、本田圭佑がBITPointのイメージキャラクターに就任! 世界一を目指す、男の決意を見逃すな!

 

reaction

Expectation!

BITPOINT

ギャラは仮想通貨で

 

なお、 プレスによると、

「当社は2018年6月22日に関東財務局より業務改善命令を発出されており、7月23日に提出した業務改善計画の遂行を経営上の最優先課題として取り組んでおります。従いまして、足元において積極的な業容拡大に繋がるマーケティングの実施は自粛」

仮想通貨トレーダー
とあるので、金融庁からの業務改善計画を遂行することができれば、業容拡大に繋がるマーケティングの実施も期待できますね!
仮想通貨女子
また盛り上がりますね〜!申し込み殺到ですね!

 

\申し込み殺到!お早めに!/

ビットポイントに今すぐ登録しておく

参考ビットポイント取引所とは?ビットポイントの特徴・評判・メリット・デメリット総まとめ【徹底解説】

Inside story