仮想通貨メディア『コインハックツ』について

この度はCoinHack2(コインハックツ)をご覧いただき、誠にありがとうございます。

Coincheck

仮想通貨ブログ/メディアCOINハックツとは?

f:id:kk3marketer:20180314150650p:plain

コインハックツとは何か。一言で言うと、

「シンプルにわかりやすく情報を整理し、お伝えする」仮想通貨メディア

です。

また、銘柄や取引所のデメリット、メリットを包み隠さずにお伝えし、読者の皆様が損しないような情報提供に尽力しています。

メディアの実績としては、今ではグーグルの検索エンジンに評価され、月間30万~PVものアクセスを集めています。キー局の方から取材依頼を受けてた事もあります。

コインハックツのメディアポリシー

このページにたどり着いて、なぜあなたがこの文章を読んでくれているのか。それは私のポリシーである「読者にとって価値ある情報を提供する意識を持ち続けた結果」であると考えています。

読者様にとっての価値とは、様々だと思います。例えば、当メディアでは、以下のような情報が読者にとっての価値と定義しています。

・読者の知らなかった情報が知れる記事

・読者が理解しやすい構成で書かれた記事

・読者の行動が変わる記事

・圧倒的なスピードで書かれた最新記事

これらの価値を最大化し、読者様に価値を提供するため、できるだけ広告の露出を少なくし、サイトのデザインをシンプルにしています。

これからも読者様にとって上記のような価値を提供できるよう、日本一の仮想通貨メディアを目指して奮闘いたします。

仮想通貨を通して、先端のテクノロジーや金融リテラシーを

f:id:kk3marketer:20180314100456j:plain

私の思いとして、「仮想通貨のトレードで勝つ、負ける」はあくまで入り口として、本質としては

仮想通貨投資を始める事によって、未来の最先端のテクノロジーに興味を持てるきっかけに
仮想通貨投資を始めることによって、資産運用やお金に関する知識に詳しくなってほしい

こういった思いがあります。儲け話にひっかからないために、自分の目で見たもの、知った情報に対して、自らで考えるきっかけを。

仮想通貨投資を通して、また当メディアがその足がかりとなれば幸いです。

仮想通貨を通して詐欺に合ってしまう人を減らす

f:id:kk3marketer:20180420213626p:plain

最後にお伝えしたいのが、本メディアでは「情報弱者を救う」これも1つテーマとして掲げています。

例えば、詐欺コインの銘柄に調べている人に対して、「詐欺コイン勧誘の注意喚起を促す事によって、100人、1000人もの人が救われる事」を願って記事を書いています。

具体的には、以下のような記事でグーグル検索で上位に表示させ、多くの情報弱者に注意を促しています。

また、「広告主からお金をいただいたから、サービスや銘柄を良い風に偽装して書く」のではなく、あくまでデメリットも伝えきった上で、読者様が納得した上で投資判断やサービス、取引所の利用ができるように情報をお伝えするよう努めます。

あえて見落としがちなデメリットを抜粋し、ユーザーに正直に情報を伝えることを心がけています。

間違いや情報に偽りがあると感じた場合、ご指摘いただけますと幸いです。
当メディアが、今後の仮想通貨市場の成長に寄与せんことを。

仮想通貨女子
仮想通貨初心者Kahoだよ!私も頑張ってわかりやすく解説するよ!
仮想通貨トレーダー
仮想通貨トレーダーKITSUNEです。私は、できるだけコアな情報もリサーチして丁寧にお伝えします。

 

experience

 

プライバシーポリシー

サイト内容の無断転載について

内容を引用する際は引用の表記と当サイトへのリンクを必ず明記してください。

1次の各号に掲げる場合には、当該各号に規定する著作物の出所を、その複製又は利用の態様に応じ合理的と認められる方法及び程度により、明示しなければならない。
一 第32条〔・・・〕の規定により著作物を複製する場合
二 〔略〕
三 第32条の規定により著作物を複製以外の方法により利用する場合〔・・・〕において、その出所を明示する慣行があるとき。
2前項の出所の明示に当たつては、これに伴い著作者名が明らかになる場合及び当該著作物が無名のものである場合を除き、当該著作物につき表示されている著作者名を示さなければならない。

上記の範囲外の行為と判断した場合は、損害賠償を求める場合もあります。

アクセス解析について

このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

Googleポリシーと規約

今後のブログ運営のために「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能を使用しております。これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、本サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。

これら情報には、個人を特定出来る情報は含みません

Googleアドセンスについて

Adsense

『コインハックツ』では、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

Amazonアソシエイトについて

「コインハックツ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

免責事項

「コインハックツ」に掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。

各種商品・サービス等のレビュー、その他主義・主張・意見につきましては当ブログ運営者の個人的見解です。効能・効果を保証するものではありません。 商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。