チャンス到来か!?2018年GWまた仮想通貨盛上げ、バブル兆候ありか

2018年、ことしのゴールデンウィークって仮想通貨どうなりそうかな、GW明けからも盛り上がるのかな

2017年のゴールデンウィークに仮想通貨が盛り上がったように、2018年も、ゴールデンウィークに盛り上がりをみせそうです。

多くの人が、日頃の忙しさから解放されて、スマフォで心おもむくままにインターネットで情報に触れますから。参入者がまた多くなりそうです。

盛り上がりに期待!実際は…

新たに仮想通貨に参入してくる層と、改めて関心を持ち始めている層が、ぶつかりあって、今年もゴールデンウィークのうちに価格の上昇をもたらせてくれそうです。

この記事を見つけた、あなたも、「もりあがってる」とかんじた、その一人として仮想通貨に可能性を感じていることでしょう。

そこで、この記事では、

  1. 2017年のゴールデンウィークはどうだったのか
  2. 今年のみんなの声や期待は実際どうなのか

この2点について、情報を収集して「実際どうなのか」をお伝えします。投資の判断材料になれば幸いです。

仮想通貨女子
いくで、やるで、全通貨買いましたい、けど、実際どうなのかな
仮想通貨オオカミ
まず、去年のようすを振り返ってみましょう

去年のGW、市場がまだ発展途上にも関わらず

・ビットコイン14万→18万円(30%増
・イーサリアム8000円→1万円 (20%増
・ファクトム800→1,000円(20%増
・リップル6円→12円 (100%増

中には、資産を2倍、3倍、数十倍にも膨らませた人もいました。まさに、爆上げって感じでした。しかし、5がつ末に爆下げをくらっていて、けっきょく損した人が多い印象です。

さくっと手数料やすくで目当ての通貨を購入して、あがりきったところで売れると理想ですね。みんなの心理としても、月末の暴落を恐れて、売りに入りそうですから。

参考通貨別に安い取引所を探す 

取引所も殺到!登録者もうなぎのぼりに

2018年ゴールデンウィーク取引所殺到しそう

2018年は、上記のように世間一般の人たちが休暇中だったのも相まって、新規参入が特に沢山みうけられました。2018年も、同じようになる予感。

ゴールデン明け〜中旬あたりまではチャンスだと思っています。その後は暴落フラグがありますね。短期決戦で思い立ったが吉日で挑戦してみるのも悪くないかもしれません。 

参考最短2日!スムーズに口座開設できる取引所はどこ?

 

ゴールデンウィーク、仮想通貨界隈の声

みんなの反応を集めてみました。いろんな声を参考にしてみてください。

仮想通貨女子
これは、やっぱり大衆の心理上、GWやっぱりあがりそうだね。
仮想通貨オオカミ
何にせよ、素人は、お小遣いをちょっと入れてみる程度に遊ぶのが吉ですよ。大事にならない程度に、仮想通貨投資をたのしみましょう。
仮想通貨女子
そうだね!あまり大勝負にですぎると、今は相場の変動が激しいので、大損して、つらくなりそう。てきどにたのしみます!

参考手数料が安いおすすめ取引所で手堅く勝つ

1000円から積立可能!ザイフ取引所
仮想通貨オオカミ
ザイフの積み立てなどは低リスクなので上手く運用できれば吉ですね。