ビットコイン上昇トレンドか?今後の価格・相場予想【みんなの反応】


 

Coincheck

ビットコイン8000ドル突破

上昇トレンド?ビットコイン買い増しか!?

この人、いっつもリップル買い増してんな

かなりポジティブな声

ウィンクルボス兄弟はザッカバークから和解金として受け取った60億円の一部をビットコインに変えて、世界のビットコイン長者4位になった人です。

そんな人が、投資家による大口取引を可能にするブロックトレーディング・サービスをNY時間の12日9:30から開始したそうです。

しかし、今後の価格は爆上げというより、じわじわと上がっていくか、あるいは、心理戦でボラティリティの激しい値動き(上下が激しい)になりそうです。今後の値動きは慎重にウォッチしましょう!

仮想通貨オオカミ
つまり、これが本当なら日本時間で12日の22:30に爆上げの可能性があるということですね
もう遅い感もありますが…。
仮想通貨女子
こうしたチャンスをものにしてトレードに勝つためにも、日頃からスプレッドの安い取引所やサーバーが強い取引所で購入しましょう!良い取引所で売買した方が勝てる確率は上がるよ!

追記:4月13日0:00になりましたが、爆上げはなかったです…。今後も慎重にウォッチしたいと思います。

参考記事

損したくない人必見!ビットコイン(BTC)を1番安く買う方法は?取引所手数料比較・おすすめ一覧